
--.--.--.--:--


運動会

2011.10.09.21:13




9日は保育園の運動会
去年は順延に次ぐ順延で休めずに場所取りだけ行ったが今年は天候もよくすんなり開催

7時前に場所取りにならびに行き、携帯で小説読んで暇つぶし
8時に開門してユウナちゃんの家族の分も場所取りしてから三脚を摂りに一旦帰宅

はじまると天気がよく暑いくらい
フォト
将貴は出番までは家族席で待機。せずに走り回ってました

入場行進は3歳以上のみ
フォト
百葉も観戦
フォト

将貴は出番は一つだけ
まずは踊るのだが集合せずに踊らず(翌日撮影したビデオ見ながら踊ってたけど)
でも競技はがんばってました
フォト
フォト
フォト
ピーマンマンだそうでマントしてました
澪月はポンポンで踊り狂ってた
フォト
フォト
最後は三学年合同での競技
フォト
がんばって走ってた

でもこの好天の中観戦も疲れた
というか日焼けしました
終わってから笠置へキャンプに!

comment

Secret

最新記事
最新コメント
