fc2ブログ

3/2スキーすべり納め

2008.03.03.21:08




ステップワゴンに定員の8人乗車で富士見パノラマに行って来ました
他のメンバーは寝ずに行ったらしいが僕はいつもどおり20時半には澪月と寝て
深夜1時に起きて4時間も寝てから行って来ました
富士見パノラマは初めてやったが、圧雪バーンだらけでサイコーなスキー場でした
しかもボーダーが少なく上級スキーヤーが多いゲレンデやった。名前の通り富士山も微かに見えた
凄い滑りやすいのだがスピードが出すぎてしまう
事故もやってたらしく事故するとかなりの痛手だったみたい
目の前で事故した人はビンディングが壊れて外れていたし
今年はこれですべり納めだったがまた来年行きたい

スポンサーサイト



comment

Secret

最新記事
最新コメント