
--.--.--.--:--


レーシック後の視力

2011.10.03.17:44

今日ショッピングセンター歩いてたらメガネ屋に自分で視力を測る機械が置いていたので測ってみた

過去日記見たらレーシック手術は2008年11月1日にしてるのでほぼ三年前

手術前
右目0.04 左目0.04

手術翌日
右目1.2 左目1.0

手術一週間後
右目1.5 左目1.5
だが無理やりこのあたりばかり見せててこの時の検査は懐疑的

一年ほどして自分で検査する機械で検査したら
右目1.2 左目0.9
まで落ちてた
レーシック手術の心配が術後の視力の低下
病院では三年以内に視力がかなり悪くなったら再手術無料とあったがもう痛いのはイヤ

ちょうど前の会社で目のサプリあったからサンプルをもらって飲んでた

今日測ったら
右目1.5 左目1.2
やった。
三年でこれくらいなら許せる範囲かな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
