スポンサーサイト

--.--.--.--:--


ヤギ科の娘

2007.12.24.21:10

皆さんの子供は紙を食べますか?
うちのは食べます
ムシャムシャと
写真
きっと前世はヤギだったんでしょう
そのうちメーメー泣き始めるに違いない

今日はクリスマスイブ
しかしパパとママは熱出してダウン
ケーキは布団の上で食べました
写真
昼間はミケに子守頼んでおきました
写真
澪月はうつらないようにおばあちゃんと一緒に寝てもらってる
朝起きておばあちゃんに聞いたら
「寝てる間もずっと動いてその度に布団かぶせないといけないから眠れない」
と言ってた
でもパパ&ママは毎日頑張ってます
写真

注文していたデコチョコが届きました
なかなかの出来で満足しています
川で押し付けられた人は迷惑がらずに食べてください
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
