スポンサーサイト

--.--.--.--:--


やってしまった

2007.12.20.21:34


今日は朝は寒かったのでダウンジャケットを出してきて着ようとしたらチャックが壊れてました

直そうと頑張ったのだが諦めました

まあ2,800円で買ったジャケットだし3-4年着たのでもういいかな

またペラペラの安物ダウンジャケットを探します
モコモコのヤツもあるんだけど車乗るときは着にくい
やっぱり薄手のダウンが使い勝手良いかな

今日はママは会社の忘年会
澪月を保育園に迎えに行って、お風呂に入れて晩御飯食べさせて
寝かせつけたのだが、べつだんママが居ないことに疑問も感じずに
ご機嫌だった・・・
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
