スポンサーサイト

--.--.--.--:--


バタバタした週末

2007.11.18.09:04



週末は嫁さんが出かけるから澪月と留守番のはずだったが、昨日晩にミルクあげてる時に澪月抱いてたらなんか熱い
嫁さんに言ったら
「気のせいだよ」
と言われとりあえず耳式体温計で計ったら35.8度やった
お風呂でもはしゃぎまくってたし
ご飯も食べてた。
風呂上がりやし、まあ大丈夫かと
しばらくして寝かしつけてる時
やっぱり熱い

次は普通の電子体温計で計ったら39度もある!


耳式使えない!

というかこんな使えないの売るな!

まあ寝てくれたから坐薬入れた

早朝起きて熱計ったらわずかだけど上がってる!

坐薬効いてない?
冷えピタ攻撃するも熱で冷えピタがすぐホカホカになる

第二段
ハンカチに保冷剤を巻いて体に巻きつけた

まるで昔の旅人みたい

起きて元気に遊んでる
ホントに熱あるのか?
とりあえず澪月の手を下に突き出して

そんなのカンケーネー

と踊らせておきました
嫁さんウケてた


そんな事してたら入院してる叔父の看病に行ってる母から電話が!

叔父が2時に亡くなったらしい
余命半年宣告されてから二年がんばったけど、ついに

最後は病気で痛いのに痛み止めを拒否してたらしい

叔父もこれで痛みを感じる事なくゆっくり休めるかな
僕が子供の時に自分の子供(いとこ)と一緒に可愛がってくれて、夏休みなんかはずっとそこにいてた
船乗りで気性は荒くて恐かったけど大好きな叔父だった

母が病院に行った時も
「澪月はもう一歳になったんか?」
と気にしてくれてたらしい

高熱出してるから澪月と嫁さんは式には連れて行けないな

澪月には最後に会わせてあげたかったけど
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
