
--.--.--.--:--


澪月の冒険

2007.11.06.20:09

ドラクエ風に読んでください

名前 澪月
職業 踊り子
LV 2
装備 ムーニーマンMサイズ
   もらい物のベビー服


澪月は廊下で遊んでいた

パパが現れた

話す
ハイハイする  ←
どうぐ

ハイハイでパパに向かっていった
その途中の敷物に足を取られてコケタ

話す
戦う
泣く  ←

澪月は大声で泣き始めた

パパがダッコしに来た

てれれれってってって~ん♪

澪月はLVが上がった
賢さが2上がった
強さが1上がった

敷物に引っかかるとコケルを憶えた
泣きながらパパを見たらパパがダッコしてくれるを憶えた

こうして澪月は、また新たな旅へむかうのだった。


END

その後もう一度スタート地点に戻してもう一度呼んだらハイハイでこっちに向かってきたけど、敷物の手前に止まって両手広げて
「パパ!ダッコしに来て」
のポーズをとってた
さすがに学習し始める時期なんやね


エキサイトブログでは画像付です
http://crazy8863.exblog.jp/

comment

Secret

最新記事
最新コメント
