スポンサーサイト

--.--.--.--:--


winboo夫妻2次会

2007.11.04.13:05

昨日は熱っぽいけどwinboo夫妻の2次会に行ってきました

携帯の地図では場所がわからずかなり彷徨ってました
写真
2次会は色々と出し物が多く楽しい2次会でした
写真

新婦のドレスでの太鼓演奏も中々凄かった
写真

ドレスで飛び跳ねたりは大変だったろうに
でも見てる方は楽しかったです

お二人ともお幸せに

会が終わって駅まで歩いてる途中に足が攣って歩けなくなった
昼に久々に自転車乗ったのが今頃きたか!

駅まで嫁さんに迎えにきてもらってなんとか帰宅

熱計ったら37.8度あったので日曜日はお通夜に行かないといけないからそれまで寝ておきます

結局日曜日の夕方には38.6度まで熱が上がってぶっ倒れてます
休日夜間病院行って帰してもらえなくなったらマズいから家で寝てます
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
