
--.--.--.--:--


真ん中の性格

2011.09.24.23:02


真ん中といえばうちの将貴だな
フォト
フォト
【2】の一人で過ごすのが好きってのは当たってる保育園でも一人で遊んでるからほかの子とあまりケンカしないみたい

【3】周囲に気を遣う、場の空気を読む ってのもあたってる
【4】要領がいい、世渡り上手もそうだな姉が怒られてるの見て自分は良い子ちゃんアピールすごいし
【5】マイペース、自由だし
【8】面倒見がいい、世話好き ってのもそう百葉の面倒もみてくれる
【9】愛情に飢えている、さびしがり屋かどうかはあれだけど甘え上手だな、すぐにダッコねだるし、誰かが座ってたらいつの間にか膝の上に座ってるし

2歳でもこれくらいはすでに出てる
これからさらに当てはまってくるんだろうか

でもいつも楽しそうだからうちでは人気者
フォト
フォト

“真ん中っ子”の性格10の特徴 「負けず嫌い」で「マイペース」、要領がいいのに実は一番扱いにくい?
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1753511&media_id=100

comment

Secret

最新記事
最新コメント
