
--.--.--.--:--


やっとアップ

2007.09.13.21:49




先週末のカヌーをやっとHPにアップしました
http://homepage3.nifty.com/whitewaterkayaker/index.html

今週は風邪引いたり、奥さんの誕生日で買い物に行ったり、食事に行ったりで時間が無かったので

さて今週末はまたまた北山川といっても今年最後かな

ZEELさんチームと
オイラにM上さん、T司さん、Y井さん、ミニラさん、トモ君、梅ちゃん、平○会会長

それに16日はkomeさんとイマさんとWinboo夫妻です

16日はロングコース行きたいな。

久々にロックサーフィンなんかも!

そんで澪月は初キャンプ!!

comment

Secret

最新記事
最新コメント
