
--.--.--.--:--


澪月 車から落下事故

2007.09.02.21:01


今日も仕事で帰宅したら嫁さんが暗いふらふら

何かと思ったら、澪月と出かけようとして澪月をチャイルドシートに座らせてシートベルトもせずにドアも閉めずにベビーカーを乗せようとしたらしい

何故そんな危険なことをしたのかは分からない。

最近澪月は動き回るので危険だったんだが、シートベルトしてないので簡単にチャイルドシートから落ちたらしいバッド(下向き矢印)

十分予想できた事故

幸い直接外のコンクリートに落ちたのではなく、一度車内に転落してから外に落ちたらしく、右のコメカミに青タンは出来てたがタンコブも出来てないくらいやったたらーっ(汗)

とりあえず病院には行ってきたらしい

帰宅して見てもいつも通りのニコニコ澪月やった。

誤飲や怪我はそのうちあるやろうと思ってたし、まあたいしたこと無くてよかった
むふっ

comment

Secret

最新記事
最新コメント
