
--.--.--.--:--


近所の子供が行方不明

2011.09.18.20:13

サイクリングから帰ってきたら近所の公園に将貴のクラスメイトのマコチャンのパパが徘徊してる
声かけたらマコチャン(2歳)が居なくなったので探してるらしい
自転車で町内を回ったが居ない。
うちの裏の子とも仲良しだからそっちに行ったかもと行こうとマコチャンの家の前を通ったらママが出てきた
「まこちゃん見つからないわ」
と声かけたら不思議そうに
「マコチャンはお風呂に入ってますよ」
との返事
「は?パパは居ないって言うから探してたんですけど」
自転車で今度はパパさんを探しに行く
見つけてマコチャンお風呂入ってることを伝えると怒ってました

聞いたら「ウンコしたい」と言い出したのでトイレに行こうと捕まえようとしたら逃げ出してそのまま行方不明になってたらしい

本人はパパから逃げてトイレに駆け込んだわけね

ちょっと焦ったけど最後は笑い話に
なぜ2歳児男子はここまでネタになるんだろうか

comment

Secret

最新記事
最新コメント
