
--.--.--.--:--


上達しないな・・・

2007.08.28.20:26




最近カヌー歴を聞かれるが適当に答えてたけど、この前調べたら2000年から始めたみたい

でも最近は全然上達してない
というか上達諦めてる様な気がする。
もうちょっと練習しないといけないな
レスキューミーティングでも上級の川の練習は上級の川では出来ないのでクラスが落ちる川で上級の川を想定して色んな練習が出来るという話がでた今度からそうやって色んな状況を想定して練習しようかな

今日はレスキューギアの整理をしてたら娘が興味津々でロープを持って行った

ギアで8カンが出てきたが使い方を忘れた泣き顔

ネットで調べるがなかなか使い方が分かるサイトが検索に引っかかってこない

「垂直降下」「8カン」で再検索したら2件だけ引っかかってきました。
さそっく見てみると・・・・







自分のHPやったあせあせ

まあそれ見たらロープの画像がバッチリ映ってたから思い出せたけど

今度芝崎でロープ投げ・垂直降下・ロープワーク練習してみようかな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
