
--.--.--.--:--


久々自転車

2011.09.18.18:18

坐骨神経痛になって一月ほど自転車乗ってなかった

今日は朝は痛かったが夕方は痛みがなかったので久々にサイクリングへ



ゆっくり広陵コースと思っていたが踏んでないのに時速40kmくらいでる

久々で足がフレッシュだからか?

しかし一月ほど右足引きずってたのでやはり右足がおかしい、まだ少ししびれが有って力が入らないかな



この前取り付けたサイクリンクの心拍数をみたら230だって

ダメだキャッツアイのケイデンスセンサーと混線してるわ

道端でキャッツアイのサイコンの電池を抜いてサイクリンクのみにする

これで心拍数が120くらいに表示された



少し走るとディレーラーを以前脱脂したまま注油してないのを思い出す。ちょっとやばい?

これはピットインしようかとピットクルーのJOY氏に連絡したら

「今は高槻」との返事でピットクルー不在でピットインできず



まあダマシダマシいくかとそのまま走行して30kmくらいで右足の太ももに違和感が

せっかく春先から足作ってたのにこの一月右足を動かせなかったのでリセットだな



坐骨神経痛はそれほど痛まなかったな

でも朝は調子悪いからまだ朝錬は出来ないかも



寒くなる前に長距離いける足に戻したいな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
