
--.--.--.--:--


洗車

2007.04.03.22:20


今日はハイエースを洗車した
といっても機械洗車
あの大きな車を手洗いは辛い。
洗車する前に室内を掃除機かけて、リアハッチの鏡で背面は洗車されないので濡らして搾ってない雑巾で前後だけ汚れを落として洗車機に
週間天気予報では雨マークが無くなったし黄砂が降って車が汚いので洗車機は並んでました。
考えることは皆同じだな。

ヤフオクで売却するブツを荷造りしてると、澪月が興味津々で見つめてくる
どうもパッキンに詰めた新聞紙を丸める音に反応してるのかな
今までは片手でなら物を掴んだりしていたが、今日は初めて両手で物を持つということをした
日々成長するな~


comment

Secret

最新記事
最新コメント
