スポンサーサイト

--.--.--.--:--


目玉親父

2007.03.29.19:49




さて今日はやっと柔軟体操してから自転車に乗った。
今日は夕方から雨とか言ってたけど、昼に少し降っただけだったので、帰宅後に矢田山コース行ってきました
でも雲が広がってきたので、雨が降るまでに帰ろうと少しペースをあげて漕いだ。
桜の咲き加減を確認しながらのサイクリング
帰宅してからは筋肉の回復を考えてプロテインも摂取
これで回復早くならないかな。

澪月はウンチしたので、ばあちゃんがオシメ替えようと開けたとたんに第2弾発射!すぐにオシメでガードして事なきを得たが、安心したところで第3弾も発射!
全部ガードしたのだがオシメカバーしてなかったので背中まで侵食したので急遽お風呂にgo!
お風呂がまだ沸いてなかったので、それまでは目玉親父のように手桶に入ってました

お風呂上がって野菜ジュース飲んだ後は、お気に入りのベッドメリーに大興奮でした
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
