スポンサーサイト

--.--.--.--:--


夜更かし

2012.01.23.01:00

今年に入ってから会計ソフトと戦ってます
ホントはもっと早くからやっとかないといけなかったが、なかなか取り掛かれなくて、やり始めたらかなり時間かかる
簿記なんか大学以来やってないから勘定科目なんかチンプンカンプン
ネットで調べながら入力しないといけないから家でやってる
上2人はDVD見せておけば静かなんだが問題は一番下の娘
家に机は食卓しかないからリビングで仕事してたら襲い掛かってきたり危ないことし始めて目が離せない

もっぱら子供寝てからがはかどるからいつもは21時には子供と寝てたのに、最近は深夜まで起きてます
今日はバイオハザード見ながら打ち込みしてたら真ん中の息子が降りてきて一緒にバイオハザード見てる
結局一緒に布団入ったらやっと寝たが危うく自分まで寝てしまうところだった

今日はもう寝ようかな
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
