スポンサーサイト

--.--.--.--:--


メガネ人に復帰

2012.01.30.12:35


レーシックをして数年、メガネ無し生活を満喫してましたが今日、何年かぶりにメガネを購入

最後に買ったメガネは縁無しフレームだったが最近は流行らないのか見かけなかった
でも色は12色から選ぶ
クリアーにしようかと思ったが売り切れ、青色にしました


モデルはJINS PCという液晶画面専用メガネ

仕事で販売管理ソフト、会計ソフト、顧客管理ソフトなど長時間パソコン操作してると目が痛くなる
どうも液晶をキレイに見せる青色が目にダメージ与えてるらしく、それを軽減するメガネらしい
値段は3980円
これで目の負担が軽減できるかな?

しかし仕事で一日中パソコン画面見てる人って目痛くならないのかな?
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
