
--.--.--.--:--


今年のキャンプ予定

2012.03.16.17:47

まだまだ寒いが、暖かくなったらキャンプ再開したいな

去年テント購入して今までの野宿生活からファミリーキャンパーになったんだが、初めて予約しないといけないキャンプ場に泊まったが楽しそうなキャンプ場はかなり早期じゃないと予約できない

そんな訳で、夏くらいまでの予定たててみた
4月15日 生駒山麓公園バーベキュー(保育園友達と)
4月21日22日 木谷山キャンプ(コミュイベント)

GWは未定
まだ初漕ぎもしてないが4月29日の北山川の試験放流の試し漕ぎ
それみてGWは考えよう

7月28日29日 黒滝村みよしのキャンプ(予約はまだだが)
8月12日13日 みつえ青少年旅行村(去年は予約とれなかった)
8月24日25日26日 キャンプイン海山
とりあえずこんな感じかな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
