
--.--.--.--:--


24時間坐骨神経痛祭り

2011.09.01.07:54

20代のときにやって以来10数年ぶりにやってしまった坐骨神経痛

8月に入ってから兆候はあったが自転車も普通に乗れてるしって感じだった

決定的だったのはキャンプ行ったときにダッキーを担いで長時間ウロウロしたときに腰に違和感を感じてた

そして翌日の月曜日に痛みがきたので整形外科に行って腰の牽引
少しマシになったのだが、金曜日に仕事で電話してるときに変な姿勢で1時間くらい電話してるときに腰から膝まで電気が走った
このときはコードレス電話っだたらなと思ってしまった

最悪でどんな姿勢になっても痛い
24時間痛いので眠れない
右足が痺れてる

翌土曜日に腰の牽引
日曜日休んで月曜日からも毎日腰の牽引
しかしずっと24時間痛い

そして昨日の水曜日にこしの牽引やっててやっと痛みが引いた

キャンプから10日、24時間坐骨神経痛祭りから6日でなんとか24時間坐骨神経痛祭りは終わりました

まだ姿勢によったら痛いけど普通の腰痛くらいになったかな

今日も牽引行ってきます

comment

Secret

最新記事
最新コメント
