
--.--.--.--:--


パドジャケ

2012.04.28.19:53

明日は北山川行ってきます
同行者は誰もおらず

カヤックはかなり久しぶり
右手は腱鞘炎で使えないがまあなんとかなるかな
問題はウェア
夏は半袖のカグデッキ着てたがカグデッキのスプレースカートは腱鞘炎の手では填められないだろうから柔らかいPalmのスプレースカートでいくがパドジャケがない
ドライのガスケットは手首締めるから痛くても着れない
今からパドジャケ買うのもな~
ということでドライジャケットのガスケットをチョッキンしてパドジャケにしました
もったいない

明日はこれで行きます
北山川で会った人は脱って流れてたらレスキューよろしく

comment

Secret

最新記事
最新コメント
