
--.--.--.--:--


オカマほられました

2012.05.02.16:40

信号待ちしてたらドン!と衝撃が
バックミラー見たら突っ込まれてる
降りたらファミリーのプレマシーがリアバンパーに刺さってる
これで、キャンプ場でぶつけたリアハッチを直そうかな

しかしよく見たらバンパーの中央にあるステップにぶつかったからハイエースは無傷、ハッチの開閉も問題ない
もう少し上にぶつかったら色々修理も出来たんだが、これじゃだめだな
相手の車は結構凹んでたけど
子供を保育園に迎えに行かないといけないから警察呼んでとか鬱陶しいし、相手も申し訳なさそうに対応してたから相手には「もういいよ」と別れた

突っ込むならちゃんと壊してくれないとな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
