スポンサーサイト

--.--.--.--:--


防水デジカメ買い換え

2012.05.30.20:48


以前購入したオリンパスの防水デジカメμ6020が去年レンズ内に水滴がついてた、要するに浸水してた
このデジカメは大ハズレでよくこんなの商品として売れるなとオリンパスを見放すことになったモデルだ

浸水してからも動いていたがあまりの画質の悪さに遂に買い換えることに

以前カヌー仲間のソウメン氏のLUMIXFT1が良い感じだったのでその後継機を見るが三万越えるから手がでない
ちょうど画素数やレンズは上位機種のFT4そのままでGpsや高度計なんかが無い廉価版のFT20が出た
ユーザーの試し撮りの画像もキレイだったのでFT4が三万くらいだったがFT20はアマゾンで15000円だったのでポチッと昨日して今日届きました

μよりは少し小さいが同じく5m防水で1.5mの耐ショックで撮影したらキレイに撮影できるのでμはこれからは子供のオモチャだな
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
