
--.--.--.--:--


ペグ

2012.08.01.16:18


昔は車中泊や野宿メインでテントはモンベルのムーンライトくらいで設営してもペグなんか打たなかったが、ファミリーキャンプするようになってタープやちゃんとしたテントでペグ打った方が快適なのでペグもちゃんとしたのを購入しだした

コールマンのスチールソリッドペグ30が8本
スノピのソリッドステーク20が15本
ヴィジョンピークのソリッドステーク25が6本
ネイルペグ8本
プラペグ
ヴィジョンピークのハンマー
100円均一のゴムハンマー
金槌

タープなんか張る時にはコールマンのスチールソリッドペグを使う
テント関係はスノピのスチールソリッドステーク20
ヒマラヤ行った時にヴィジョンピークのソリッドステークがあった
スノピに訴えられないのかというデザイン、サイズはスノピの20と30の間の25という確信犯的なサイズ
試しに買ってみました

ペグってメンテするのかな
基本的に家で道具メンテしない人間なんでどんなもんなんでしょ

comment

Secret

最新記事
最新コメント
