
--.--.--.--:--


キャンプイン海山

2012.08.26.20:29

101_0378.jpg
24日からキャンプイン海山へ
初日は和具の浜へ
平日なのでほとんど人がいない。それとお盆過ぎてるのにクラゲもいない
準備をしてたら嫁さんが
「水着忘れた!」と騒いでる
しかも子供のだけ。ウェットスーツ持ってきたので澪月と将貴はウェットスーツで遊んでもらう
101_0190_20120902060241.jpg

百葉も満喫
101_0237_20120902060120.jpg
101_0219_20120902060121.jpg
101_0237_20120902060150.jpg
101_0301_20120902060148.jpg
101_0282_20120902060149.jpg

海水浴終わってからイオンへ買出し
澪月の水着も買わされました
晩ご飯は鶏皮餃子にウィンナーにナゲットに海鮮焼き
171_5528.jpg
171_5529.jpg
171_5530.jpg

デザートは焼きマシュマロ

二日目は魚飛渓へ
岩場を越えて
101_0351.jpg

吊り橋のあたりで遊ぶ
101_0368.jpg

時々休憩しないとカラダが冷える
お菓子で釣って水からあげます

はじめは怖がってたけど足のつかないところでもフワフワしてました
昼ご飯を食べにキャンプ場に帰ってきたら今度はキャンプ場の前の川で
101_0454.jpg

夕方はアマゴのつかみ取り
去年はすぐに捕れたが今年のは活きがよくて捕まえても逃げられてしまう

101_0502.jpg


晩ご飯は焼肉
深夜から結構雨降ってきた
キャンプ場見たらグランドシートの使い方間違ってる人多いな
テントより大きなシートひいてる人もいるあれはテントの底がビチャビチャだろうな

朝も降ったり止んだりだったのでテント乾かすのは諦めて子供と川へ

20何年ぶりにシュノーケル買って遊んだけど楽しいな
足ベラ(フィン)も買おう
子供の借りたけど子供用は柔らかすぎて使えなかった

片付けてセンターハウスでアイスクリーム
171_5912.jpg

昼になったからカップラーメンも食べて帰ることに

こっちは暑すぎです
16時過ぎに帰宅したのでギアを干す

30分ほどで乾いたので乾いてから収納

comment

Secret

最新記事
最新コメント
