
--.--.--.--:--


2012.09.02.06:48

近所のイモヤマ公園プールは今年の営業は8/31で終了したので広陵の第2浄化センタープールへ
http://www.2joka-sport.jp/index.html

こっちは流れるプールやウォータースラーダー、子供用プール、幼児用プール、など充実してるが値段も大人850円子供420円とそれなり

飲み物持って行ったが日陰の場所も今日は入場者少ないのか余裕で座れたがシート持ってくるの忘れたので車のウィンドの遮光シートを置いておく
慣れた人はテントやアウトドアチェアも持参してた。真夏に来た時はそうしよう

百葉は家で留守番で澪月と将貴と三人でお出かけ

今日のメインは流れるプール
101_0544.jpg
101_0615.jpg


流れまくってました
今年は大人用の120cmの大きな浮き輪も買ったので僕も浮き輪で流れる

時々休憩してから幼児用プールで滑り台したりもする
101_0532.jpg

昼ご飯はたこ焼き
101_0620.jpg

あまり美味しくない
次からはお弁当持ってくるか、何か買ってこよう
お昼休憩の後はラジオ体操してからプールへ

101_0622.jpg


澪月は潜ったりして楽しんでた
101_0566.jpg
101_0609.jpg



将貴はウォータースライダーへも
101_0631.jpg

小学生1年生未満は親と同伴なんだけど僕の着てたボンバーのラッシュガードが滑らないのか途中で止まるので脱いで滑ったらスピード出たわ

結局9時から15時まで6時間もプールに居てました
眩しいからサングラスしてたらサングラス焼け(逆パンダ)してしまった・・・

comment

Secret

最新記事
最新コメント
