
--.--.--.--:--


朝から百葉事件

2012.11.05.11:38

出掛ける前に、リビングの百葉が静かだなと思ったら澪月のカバンから弁当だして開けて食べてた
静かだなとロクな事ないな

保育園へ行って百葉の布団を玄関に置いて先に将貴と澪月の布団を教室に入れに行って玄関に戻ったら百葉の布団がない
向かいの事務所は無人だから百葉の先生が教室行く時に持って行ってくれたのかなと(今までそんな事なかったけど)とりあえず二階の百葉の部屋に行ったら有った
カノンちゃんの布団に混じってた
向こうも三人だからおじいちゃんが自分の孫のと一緒に間違って持ってあがってくれたみたい
お姉ちゃんのはおばあちゃんが先に持って行って、下2人のが玄関に置いてたから一緒にあった百葉のと3つとも自分の孫のだと思ったらしい

うちは楽出来ました

comment

Secret

最新記事
最新コメント
