
--.--.--.--:--


ガスバーナーコンロ

2011.07.25.20:06



昔、アルペンのシーズンオフの在庫処理セールでキャプテンスタッグの 大型五徳ガスバーナーコンロが安くなってたので衝動買いしてしまった
フォト
でも携帯用としては大きいし、ノンビリするときはツーバーナーを使うのでほとんど出番がない

たぶん片手ほどの回数しか使ってない

だから年数の割りに綺麗なもんだ

先日使おうとしたら着火ボタンが変形して動かなくなってた
フォト
あったら使うこともあるだろうとキャプテンスタッグに着火ユニットだけ補修部品で出るか聞いたところ、無料で補修部品送ってくれた

やはり日本メーカーだな
さっそく取り外す
フォト
ネジ2本で止まってるのだが片方はワッシャー入ってなかった

交換自体はすぐに終了

これでまた使えるな

着火ユニットはこんなになってた
フォト
ボタンの根元が変形して押し込めなくなってた
写真は単焦点レンズで撮影したから焦点がずれるとボケてる
こういうのには単焦点レンズは向かないな

週末はまたキャンプなのだが今度は川遊びメインなので澪月と将貴用に水中眼鏡を購入
フォト
さっそくお風呂で使ってました

将貴は朝から熱出してたのでお風呂はお休み


comment

Secret

最新記事
最新コメント
