
--.--.--.--:--


水泳ヤバすぎる

2013.03.18.18:59

今日もマサキの空手教室へ生涯スポーツセンターへ

事務仕事片付けてきたので待ち時間はフリーだから何年ぶりかにプールへ
ここ数年は子供プールで浮かんでるくらいしかなかったから本当に久々
最近川でレスキュー練習もしてないから川でアグレッシブスイムやフェリーグライトもしてないな

さて久々の水泳は、まあ泳げる
しかし25mをターンしたら溺れるかも
とにかくゆっくり泳いでターンしたりして泳ぐがやはり衰えてる

何故か潜水したくなってドルフィンキックで潜水
やはり半分越えたら息が苦しい
壁は見えてるが無理して溺れてもしょうがないかなと考えながら泳いで20mで浮上
その後何回かチャレンジしたが今日は25mは潜水では無理でした

スイミング習ってるミツキに水泳で抜かされる日も遠くないかも…

comment

Secret

最新記事
最新コメント
