
--.--.--.--:--


やっちゃった

2013.03.23.20:03


マイミクさんの日記に影響されてレゴのランタンとヘッドライトをポチってしまった
早速本日到着したのだが、勢いで買ってしまっからちゃんと商品を調べてなかった

ランタンはかなり暗い
まあ明るさを求めるならゲントスもあるから気にしないのだが、一つ問題は海外の電池を使用する玩具には多いのだが電池の蓋はネジ留めで、出先で手軽に交換とか出来ないかも、ネジ外したら蓋はすぐ外れるから使いにくい
まあ子供用でテント内で使うと軽く考えよう

ヘッドライトはバンドはただのマジックテープでライト本体はクリップでベルトに付けるだけ
すぐ行方不明になりそう
それと電池がボタン電池(CR2025)
電池の種類増えたら予備を用意するのが大変だから今まではボタン電池のライトは敬遠してたのだが
それとこれも海外のだから電池の蓋はネジ留めだった
しかも精密ドライバーが必要!
持ってるが、精密ドライバー持ってない家もあるだろうに
きっとPL法対策だろうが使いにくいな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
