
--.--.--.--:--


富士山へ

2011.07.11.20:14

暇なんで富士山へ
当初は家族でキャンプしながら行って、週明けにディズニーランド行こうかと思ったが、嫁さんが子供三人連れては疲れるから独りで行っておいでと言われたので独り旅に変更
浜名湖でウナギ食べたり、

フクの子育てブログ

フクの子育てブログ
全てのSAに入ったりと、普段の目的が決まってる旅ではなく、いきあたらばったり
ふらふらと、寄り道しながら夕方に山中湖に到着
晴れてたら浴場から富士山が見えるという紅富士の湯にきたが雨でまったく見えず
大学生時代ライフル射撃部の合宿で来たときも霧でまったく見えなかったな
友人三人と来た時は台風きてたのかすげえ雨やった

晩御飯は温泉の食堂でカツ丼を食べる
今日は丼ばっかりや

本日の野営地は山中湖の湖岸の無料駐車場
トイレ有り、ゴミ箱有り、コンビニ有り、ガスト有り、スワン有りの好立地
波の音がずっとしてるが

明日朝から富士山のすそ野を自転車でぐるっと一周してくる


2日目

富士山二日目朝から走ろうと思ったけど雨が止まなかったので朝は富士山に線香をあげに


フクの子育てブログ

昼からは河口湖に走りに行ったけどイマイチ足が回らなかった。回り始めたのは50km走行した後・・・
その後温泉入って湖畔でまったり


フクの子育てブログ


3日目

子供たちは昨日から実家に里帰り
俺は今日はモンテラックでお泊り
昼はヤマメの学校で自転車のスクール。理論的に話してくれるので楽しかった
セッティングも見てもらったが、腰痛オヤジさんのブログ見てポジション出してたのであまりイジル箇所なかった
シートを少し下げて後ろに移動しただけ
皆がお風呂に行ったときにもう一台のコッピもポジションもチェックしてもらったが、こっちはまったく調整必要なかった
先生もこの時代の自転車の方が好きらしい。
夜はBBQ!数日コンビニおにぎりが多かったのでさらに美味しく感じた
夜は皆さんより早く落ちました


4日目

いつもどおり4時に目が覚める長老と一緒に山中湖一周。朝焼けで富士山は赤色


フクの子育てブログ


今日は峠でツーリングしてのぼりのポジションチェック
すごかったのは先生の奥さんは子供乗せたキャリーを引いて峠上ってた


フクの子育てブログ

フクの子育てブログ

5日目

早朝に富士山を1周してから帰宅する


フクの子育てブログ

5時前には富士山見えてたけど隠れてる時間が多かった
1周して104kmでした


comment

Secret

最新記事
最新コメント
