
--.--.--.--:--


サイクリング

2011.07.08.15:36


朝は富士山行ってついでに走るコースを下見
最後の20kmの激上り坂は終盤には辛い
スタート地点を朝霧あたりに変更して中盤にした方がいいくらい

そんな事考えながらスタートしたら足が全然回らない

前から思ってたんだけど長時間車を運転したら足の動きが悪くなる
動かさないからか?

自転車乗り始めても暫く下りが続いてアップにもならない

富士山一周はやる気無くなったから河口湖へ
あまりスピードにものせられずノロノロ
山中湖に帰ってきてサドルに違和感を感じる
前下がり過ぎるからいつかは戻そうと思ってたので水平ぎみに調整することに
ISMのサドルは若干前下がり気味にセットするものらしいが、どれくらい前下がりかが問題
公式サイトにセットアップの動画があった
英語で何言ってるか分からないが、ジェスチャーで座面で水平をセットするのではなく、レールを水平にするとメーカーが推奨する前下がり気味になるらしいので、これで合わしてみる

いい感じになっとペダル踏めるようなったが、すでに50km走った後だっての!エンジンかかるの遅すぎ
今日はずっと雷なってると思ったら自衛隊の富士の演習場の砲撃の音やったみたい

本日は走行距離60km
7月走行距離177km

車の影に椅子だして休憩してたら風が気持ちいい

今晩も夜は気持ちよさそう

comment

Secret

最新記事
最新コメント
