
--.--.--.--:--


ステテコ生活

2013.05.14.08:28


ステテコというと裏路地でジーさんがステテコ一枚でウチワ片手に涼んでいるイメージがある
同僚はそのラインだけは越えたくないと、ズボン下履くのを拒んでいた
自分は下半身の発熱量が多く(エッチな意味ではなく、サッカーや自転車で脚中心のスポーツが多かったから)自宅ではパンツ一枚とかが多いが長女が文句言うようになってきたし、最近長女の友達が家に出入りするようになったから、パンツ一枚はまずくなってきた

最近はオシャレなカラーステテコなんかもあるらしく、去年ためしに一枚買ってよかったので買いたそうかと思ったが、もう賞品なくなってたので今年シーズン前に何枚か購入

ステテコ生活始めます

comment

Secret

最新記事
最新コメント
