
--.--.--.--:--


ハイエースの荷室

2011.07.05.09:44

雨で道はウェットコンディションなので朝錬はやめ
ハイエースで富士山方面に旅に出るので早朝から荷室を掃除

スーパーGLなので絨毯張りなのだが、自転車乗せたりカヤック乗せたりすると砂が入り込んで掃除が大変なのでプラシートを引いてたのだが、これがボロボロになってきたので、倉庫に合ったのを出してきて、型に切って作り直し

次に二段にしてたアングルを乗せて、コンパネを載せるのだが、コンパネが雨ざらしで腐ってきてる

ちゃんとしたベッドキットを買うのもいいかなと探すが10万円以上するしもったいないので、今のを使ってコンパネだけ新調することに

コンパネにフローリング柄のを貼り付けたりとか色々考えたがお金かかるので以前と一緒の黄色いコンパネに
フォト
サイズはお店できってもらってきたので、まずは出っ張りにあわせて角などをカットする
そして載せるだけ
フォト
下のパイプは荷物を入れて押し込むときに邪魔だったのでこの際カットした。
強度は問題なさそう
フォト
コンパネだけでは味気ないので上にゴザ引いてみた
フォト
サイズは1800×1500なのでダブルベッドくらい
家族5人は厳しいけど嫁さんと子供3人なら十分なサイズ
下にはカヤックも入るし荷物も入る
これで一人旅に出かけようかな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
