スポンサーサイト

--.--.--.--:--


アサガオ紛争

2013.06.07.08:44

今月はマサキと父子キャンプに二回行くので毎回ファミリーキャンプ用のコンテナからギアを持ち出すのは邪魔くさいのでコンテナ1つ開けて父子キャンプ用の道具をつめました
バーナー、鍋、ランタン、カラトリー、非常食、ヘッドライト、予備電池など

コンテナにつもてたらミツキが嫁さんとケンカしてる
暫くしたら泣きながらやってきた、聞いたらミツキが小学校からまびいたのを持って帰ってきたアサガオを庭の隅っこに植えてほったらかしにしてダメにしたらしい
そんなに怒るなら自分で世話したらいいのに
そう言ってもはじまらないのでアサガオを買ってくる約束をした

ホームセンターへ行ったら夕顔ばかりで普通のアサガオは品薄
店員に事情を話したら真剣に探してくれしたが良さそうなのが1つくらいしかなかったのでそれと、少し高いがグリーンカーテンになる大きめのアサガオを買ってかえりました

朝からおばあちゃんと玄関の花壇に植えてた

その間に邪魔だった冬用布団を圧縮して屋根裏に上げました
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
