
--.--.--.--:--


不調なルンバ

2013.07.06.21:39

我が家に来てから頑張って掃除に励むルンバ君
しかしこの前から調子悪いみたい
ぐるぐる回って
動きがおかしいし、車輪から異音もしてる

前回はマサキのオモチャ吸い込んでおかしくなってた
今回は特にそんなのは見当たらない

取説にそってパーツを外す
ブラシを外したらベアリング部分にかなり髪の毛を巻き込んでて外れないのでカッターで切って外す

前輪も外したら色々巻き込んで動かなくなってた。
不調の原因はここみたい
これも外してセンサーキレイにしたらまた快調に掃除しはじめました

これからも頑張っておくれ

comment

Secret

最新記事
最新コメント
