
--.--.--.--:--


DHバー補修部品

2011.06.18.06:41


自転車のDHバーはプロファイルデザインのエアストライクというのを使ってるが15年くらい前に購入したヤツでかなり古い
しかも一時期ネジを中に落とし込んで直せなくなって物置に放置されてた(自転車屋で直してもらって最近また使ってます)
フォト
問題はひじを乗せるパッド
フォト
裏にマジックテープが着いていて留めてるのだがさすがに経年劣化で剥がれてきた
しかも片方は走行中に脱落したらしく行方不明
フォト
無しでもいいかなと思ったら肘置いたら痛い
買ったらそこそこするし、最近はバンド留めに変わってるみたいなので、ウレタンでも張っておこうかと自作することに
これがオリジナル
フォト
ボロボロです
キャンプの銀マットがたくさんあるのでこれの端を切って型取
フォト
100円均一で粘着テープつきのマジックテープを買ってきて裏に貼り付ける
そしてこんな感じ
フォト
フォト
かっこよくはないけど5分で出来たしまあいいか

comment

Secret

最新記事
最新コメント
