
--.--.--.--:--


自転車通勤で滋賀まで

2011.06.14.18:48

今日は滋賀の瀬田まで自転車通勤
先月は途中に車置いていったが今日は自宅から

5時半に家を出ようと思ったが4時くらいに大雨で萎える
とりあえず5時に起きてどうするか考える
路面はウェット
しかし太陽は出てるから途中でドライに変わるだろうと信じていくことに
いざ、行こうとしたら持って行くものが見当たらなくて結局家を出たのは6時前

あまり負荷をかけないようにゆっくり走って瀬田まで50kmでした
会社の中庭で水浴びしてからワイシャツに着替えて仕事

夕方
帰りによくハンガーノックになってるのでカロリーのあるスポーツ飲料のみながら帰ってたのだが、途中でマナーの悪い軽四のオバハンに切れて一度時速40kmを超えたらそこから押さえが利かなくなった

通勤で往復100km

6月走行距離330km

comment

Secret

最新記事
最新コメント
