
--.--.--.--:--


IGT脚改造

2013.08.24.21:44


IGTの脚は30cmにしました
座卓の高さです
しかし天気怪あやしいときとかロースタイルにしたい時もあるし、40cmの脚も揃えるとかは値段的にも持ち運び的にも辛い
ネットでみたら脚延長の改造してる人か結構いたので挑戦してみることに
25パイのステンレスパイプを10cmにカット
しかし一本はちゃんと切れたが次はパイプカッターが斜めに切れていく
壊れたみたいだから新しいの買ってカット
ネジを打ち込んだか何本か失敗

原因はバリの処理みたい
ちゃんと処理しないとうまく打ち込めない

なんとか一本完成!

夜だから打ち込み音がうるさいから残りは明日だな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
