
--.--.--.--:--


身軽なモモハ

2013.09.01.12:57


久々にイオンのキッズパークへ行った
後ろの立体遊具は中を登って行って滑り台滑るのだが階段や梯子ではなく1ブロックに途中一段だけ棚が有ってそこをよじ登っていく
棚板の下は壁じゃなく空洞なので腕でつかまっても体が下に入り込むから登りにくい
小さな子供の遊具なのだがあまり小さな子供は登れないようになってる
マサキも2歳の頃は登れずミツキにおしり押してもらってやっと登ってた

ふと気が付くとモモハが一番上にいる
どうやって登ったんだろう?
段差はモモハの肩くらいの高さだから肩くらいの高さを登って行ったんだろうか?

滑り台を滑り降りてきたのでもう一度登ってと言ったら、自分の肩くらいの高さの段を横の壁に足をついて器用に登っていく

マサキ以上に身軽やな

益々目が放せないな

comment

Secret

最新記事
最新コメント
