
--.--.--.--:--


ファンタジーキッズリゾート

2011.05.30.02:59




今日は澪月のお友達のゆうちゃん家族と潮干狩りの予定だったけど、台風来てるしそんな感じじゃないので中止
せっかく約束してたし伏見のファンタジーキッズリゾートに行くことに
澪月と将貴は3回目
日曜日に行ったのは初めて、途中で京奈和道ががけ崩れで通行止めになってて、下道走ったりして到着したら11時半
受付は行列できてた。
澪月はすぐにドレスに着替えた
フォト
フォト
ドレスに興味のないゆうなちゃんは滑り台に走っていった
カーとに乗って
フォト
フォト
フォト
滑り台して
フォト
フォト
楽しんだところで将貴が空腹のために機嫌悪くなってきた
中の食堂は席がいっぱいなので外に食べに行くことに
ご飯食べたら将貴もご機嫌
ふと受付見たら入場制限かかっていて新規の入場者は入れなくなってた

列に並ぶことができない将貴。待つことができない
列ができてる滑り台におねーちゃんずに将貴が連行されていく
フォト
フォト
澪月よりゆうなちゃんが将貴を連れて行ってくれる
いい子だなと見てたら滑り台の上から澪月と二人で将貴を突き落としてた
フォト
フォト
やわらかい素材の滑り台なので怪我もしないからいいんだけどね


comment

Secret

最新記事
最新コメント
