
--.--.--.--:--


インフルエンザ予防接種

2013.11.26.20:12

子供とインフルエンザの予防接種行ってきました

近所の小児科は予約無しで打ってくれる
年輩の先生で近所の若いママさんらには評判よくないが腕は確か

我が家はかかりつけです

インフルエンザの予防接種も例年かなりの数確保して他では薬なくなってもここだけにはあって大阪からも予防接種うちに来るくらいです

ただ最近は年齢の問題もあるのか診察時間が短くなってきてる
モモハが小学校卒業するまでは元気に頑張って欲しいな

保育園から直接病院にいったらガラガラ
自分も含めて四人分予防接種お願いしました
問診票書いてる間に子供達は絵本やオモチャで遊んでる
問診票書ききる前に診察室に呼ばれて書いてから診察室入ったらモモハがイスに座ってすでに診察してもらってる
モモハとミツキは注射大丈夫なんだが問題はマサキ
以前診察室から走って逃げた前科があるくらい
でも今日は自分から診察のイスに座って注射してもらってた
終わったら半泣きやったけど、頑張った!
自分も打ってもらって、帰りに注射頑張ったご褒美にアイス買って帰宅しました

comment

Secret

最新記事
最新コメント
