スポンサーサイト

--.--.--.--:--


代車

2013.11.29.15:44

ハイエースの代車にアトレーのワゴンが来ました
ハイエースに比べたら小さいな
昨日自家用車のセレナ運転してからアトレー運転したがやはり運転しにくい
最近はだらっと運転してるから馬力無い車で十分やな
乗ってるハイエースはエンジン出力無さ過ぎるがそれがもう合ってるな

ハイエースは15年落ちで走行27万キロだからあまりお金かけないでいこうと整備士と相談して、タイミングベルトは交換しないといかないからウォーターポンプは交換せずにいこうと打合せしてたんだが電話かかってきて
「ウォーターポンプ水漏れしてました」
ということでウォーターポンプも交換することに
暫くしたらまた電話かかってきて
「恐れてたラジエーターも経年劣化でアウトでした」
とのこと
年式いったトヨタ車のラジエーターは弱いらしい

エンジン、ATなどはまったく元気なので交換することに

中古にしようかなと思ったが中古より今は社外品の汎用品の方が安いらしいので社外品注文しようとしたが品切れ!
やっと千葉に在庫有ったらしいので取り寄せになりました

あとは右側フロントのショックのオイル漏れなんかもあるが見なかったことにすることに

車検と整備で20万超えとなりました
これはまだまだ乗らないといけないな
目指せ40万キロ!
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
