
--.--.--.--:--


悪がきのレッテルを貼られる

2011.05.30.02:17

先日里帰りした際に「将貴はアホやとか悪い」とか話してたら、翌朝おばちゃんから電話かかってきた

仏壇のおりん(鳴らす鐘ね)のりん棒(バチ)が無くなってたらしい
とにかく棒が好きな将貴
どこかに持っていった犯人は時々リビングから一人仏壇のある部屋に行ってた将貴に間違いないだろう

おばちゃんが探したらすぐに見つかったらしいのだが

線香を立てる灰入れに刺してあったらしいふらふら

たった半日行っただけで田舎では
「将貴は悪がきや」
とのレッテルを貼られることになりました

まあ本当だからしょうがない

comment

Secret

最新記事
最新コメント
