スポンサーサイト

--.--.--.--:--


三日目はウォーキング

2013.11.30.19:21

USJはよく考えたらキッズエリアしか行ってない

三日目はグルリと一周してみようと2歳児と五歳児連れてUSJウォーキング

周りを見たらモモハはよりかなりデカイ子でもベビーカー乗せられてる

まあモモハは昨日も抱っこ無しで歩ききったから大丈夫やろう

入口入って直進してターミネーターは身長制限無かったから入ってみる
案内のおねーちゃんのノリが関西やったわ
モモハはこわがってたかな
出て歩いてたらバックドラフトも身長制限ないから入ったがモモハがかなりこわがってよじ登ってきた
これはマサキもビビってた

出て次はジェラシックパークエリアだかライドなので身長制限あるから素道りしたがかなりマサキが興味引かれてた、モモハはいなかったら乗れるんだけどね

ウォーターワールドのショー見てキッズエリア行こうとしたらマサキがさっきのお土産屋に行きたいというのでジェラシックパークのお土産屋へ戻る
モモハにキティちゃんの耳当て買ってあげたからマサキにもキーホルダー買ってやることに
恐竜はマサキにはワンダーランドで土産物屋だけでもかなり遊べました
外側に恐竜で記念撮影して朝ごはんの残りのパン食べてキッズエリアへ行ってゴーカート乗って、コーヒーカップ乗って良い時間になったので撤収

10時から15時半まで自分の足で歩ききった
車に乗ったら二人ともすぐ寝たのは言うまでもない
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
