
--.--.--.--:--


眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

2013.12.05.08:43

嫁さんが仕事の勉強会の資料作成で徹夜だ!と騒いでたので、PowerPointで作るのにグラフとかはコピー機で縮小コピーしたのを張り付けるとアナログな事しようとしてたのでスキャナーで取り込んでPowerPointに張り付けるやり方教えてから子供達と先に寝た
深夜に取り込んだ画像トリミングの仕方教えろと起こされた
もっと色っぽい事で起こしたらいいのに

半分寝ぼけたままやり方教えて
資料出来た
と言ってる嫁さんほったからかして、子供達が蹴り飛ばした布団かけ直して寝ようとしたけどなかなか寝付けず、4時起きで仕事してたから眠い(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

comment

Secret

最新記事
最新コメント
