スポンサーサイト

--.--.--.--:--


週末

2013.12.08.17:28


週末は土曜日は保育園の発表会

しかし仕事なんで嫁さんにビデオカメラ渡して撮影してきてもらう
今回ビデオカメラを新調しました。
前のは7年前に買ったテープ式
当時はDVD式は信頼なくて購入する気なし
HDDは壊れる話聞いてたのでテープ式にしました。
撮影ミスも無かったんだけど、整理するのが大変なのと最近はカメラの動画機能で撮影したのをHDDレコーダーに落とすのが簡単なのでHDDビデオカメラを購入
内臓HDDは小さくてもSDに落とすので手振れ機能の良いやつが搭載されてる安いモデルを購入

帰宅後見てみると2歳のモモハはがんばって踊ってた
マサキもセリフはあやしいけど段取りなんかはしっかり覚えていて成長がうかがえた

ビデオカメラも綺麗に撮影されてました

夕方からマサキを連れてヨッパーズの宴会キャンプへ
リョウさんが会場を設営してくれてるのでハイエースに布団引いてテントも立てずにお手軽参加です

到着したらリョウさんが寝込んでいて初日には会えず
主不在のまま蟹焼いておでん食べて楽しみました。

アッキー氏にお土産も頂きご機嫌になったマサキと先に就寝

その後結構楽しいことになってたらしい

翌朝は残り物のおでんを頑張って食べて先に撤収しました。

マサキと温泉行って帰宅して翌日の仕事の準備してからマサキと外のイルミネーション取り付けてクリスマスツリー出してと12月の準備なんかもしました
スポンサーサイト

comment

Secret

最新記事
最新コメント
