
--.--.--.--:--


三角自在

2014.05.13.19:22


ピルツ23用に買ったアルミ三角自在

使わずそのままやったからピルツ15用に緑のガイドロープにセット

ピルツ15はこれで行こう

お誕生日

2014.05.11.15:28




お誕生日なので母の日と兼ねてお食事会
小さなケーキも
誕生日プレゼントは靴買って貰おうとおもってたけど、嫁さんとおばあちゃん合同でテント盗まれたからテント買ってくれることに
テントはサイズダウンしました

シーズニング中

2014.05.11.12:12



自治会の役員会終了して、昼の食事会まで暇なのでユニフレームの6インチダッチと炉端大将の6mm鉄板のシーズニング中
今日は暑い
カヌー行きたいな

朝練

2014.05.11.07:27

布団干したので朝練へ
帰宅したら今日は町内会の役員会行ってから嫁さんのお母さんと母の日の食事会

仕事用の靴買いました

2014.05.10.06:57


明日誕生日だし仕事用の靴買いました

前のが履きやすかったので店に行ったら同じのがあったので同じのを購入
しかし同じサイズ無かったから0.5cm大きいのを購入

こんなに変形するとは足の形悪いな~
最新記事
最新コメント
